RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.09
28
CM:0

22:43
Category : 日記
ちょっと早いですが、七五三の写真を撮ってもらいました。

DSC_0042.jpg

イイ感じで撮れてました☆

僕も便乗して撮ってみました。
2015.09
28
CM:0

22:23
Category : 日記
1ヶ月経つのが早いですね。

いま話題のVWですが、
僕のゴルフ4君は先日エンジンの冷却水のパイプが折れて冷却水が噴き出しました。

IMG_7544 2

といってもディーゼル車でないので、まったく関係ないハナシですが。。


すぐ近くがコンビニだったので水をもらいタンクに水を足しながら、(みるみる減っていきましたが・・・)
100°を超えないように走って、停まって、水足して、、、、を繰り返しながら
なんとか修理工場にたどり着きました。

大事には至らず、今はすでに直って無事元気に走っています。

家の近所に輸入車専門の修理工場があり、
感じのいい良心的なところだと知ることができたのが良かったです。


現在 約11年半経って12.3万km走行、大きなトラブルなくいけているので、
まだまだ乗り続けたいと思います!!まずは目指せ20万km☆
