RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
24
CM:0

23:11
Category : 日記
なかなか定期的にブログが書けてませんね〜。

141007.jpg

こないだ、
車で堤防沿いを走っていると正面に月が見えてバックミラーには夕陽がみえました。
きれいに写真は撮れませんでしたが、感動しました。


IMG_0696.jpg

保育園での運動会。毎年娘の成長を感じられます。

IMG_07252.jpg

某雪の女王の踊りの出し物で、衣装は保育士さんが手作りしてます。凄いです!

IMG_0810.jpg

次の日にあすたむらんど。
車が全然動かずに、到着するのに1時間以上は余裕で掛かりました。。
こんなに人が来てるのを初めてみました。
某雪の女王の歌をMayJさんが英語版で歌ってました。

IMG_0811.jpg

ライブ中は川下りはガラガラでした。


IMG_0827.jpg

オリーブは今年もたくさん実が育ちましたが、枝が密集しすぎていて、台風で少し傾いてしまいました。
おもいきってたくさん切ってすっきりさせました。植栽は年々変化してくのが楽しいですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント