RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
30
CM:0

23:43
Category : 日記
はじめてのボート体験。

とくしまマルシェに行ったときに新町川でボート体験をやっていて
これに乗りたい!と娘が言ったのでやってみました。

IMG_4147.jpg
娘と二人乗りボートで。

意外と簡単で気軽にできて、気持ち良かったです。

水面に近いとこんなに楽しいのだと感じました。
またどこかで乗ってみたいなと思います。



IMG_4223.jpg

それとテーブルコーディネートの展示が新町のいろんなお店でありましたのでそれも見学。
さまざまな展示で見応えがありました。



そしてクリスマス前に鳴門のドイツ館へ。
クリスマスフェアをやってました。

IMG_4250.jpg

ドイツビールとソーセージを買って帰り美味しく頂きました。

IMG_4254.jpg

ついでに大麻山を登りました。
娘はどんどんと登りましたが元気でした。
日々の成長を感じます。

以上、娘の近況報告です(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

