RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
24
CM:0

21:36
Category : 阿波踊り
bizan-.jpg
そういえば以前、やっと見てきました。
この時期のレイトショーだとさすがにガラガラでした。
宮本信子が阿呆連にいた設定だったので、阿呆連は沢山映ってましたが、
蜂須賀連は一瞬しか映ってなかったです。僕はまったくでした。
知っている人や水際公園、旧日赤病院などの
知ってる場所が映っているのは楽しかったです。

映画自体はまあまあでした。あまり盛り上がる場面がなく
眠たくなりそうでした。地元の人は楽しめますが。。

今年の阿波踊りは例年より観光客が多くなって盛り上がりそうですが、
僕自身は練習にあんまり行ってないので4日間参加するのは、
とても体力的にムリそうです。
初日と最終日になるかなと考えています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

