RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.07
29
CM:2

22:32
Category : 住宅
CASA-H.jpg
先日、小松島に行く用事があったので、
せっかくなので設計させて頂いたお宅を訪ねました。
周りは田園風景が広がり緑がまぶしい景色で、暑い日でした。
家の中にもすこし入らせてもらったのですが、
外とうって変わっていい風が入ってきて気持ち良く、
エアコンなしで快適でした。
奥様より、くつろげて満足しているとの言葉を頂き
すごく嬉しかったです。
ひとつひとつ積み上げていけるよう頑張ろうと気合いが入りました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

この前はよくいらっしゃいました。
娘も以前よりは多少免疫ができておるみたいですな。
家はとても快適です。
来る人に「この家落ちつく」と言われると、私も嬉しくなります。
雰囲気と、木のほどよい分量?がいいのかしら。あとキッチリしすぎていない、私のグウタラ掃除のせいでしょうか。
さらにみんながのんびり過ごせる家を目指して、おもてなしワザも身につけようと思う今日この頃です。
またオクサマといらしてくださいな。

こないだは突然にすんません。
ありがとうございました。
娘さんにもだいぶ相手にしてもらえるようになって、ひそかに喜んでました。
「みんながのんびり過ごせる家」、いいですね~。
また寄らせていただきます。