RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.01
01
CM:0

20:44
Category : 日記
2016年が始まりました!
気持ちもあらたに、楽しみながら前に向いて進んで行きたいと思います。

DSC_0002 のコピー

今年も妻が生けてくれました。
ベルギーで見つけた家型ローソクと。


2015年もありがたいことにご縁に恵まれ良い年でした。
僕の年齢は41歳なので本厄の年でしたが、気持ち的に飛躍の年(躍年)にすると願ってましたので、
とりあえずは満足です。後厄も飛躍の続きとしてやっていきたいです。

そのためにもまずは健康第一でいきます。
42歳で亡くなった父を超えると、またあらたなスタートだと想っていて、ワクワクしてます。


元日は近所の氏神さまの諏訪神社に家族でお参り。

DSC_0020.jpg

年末に町内で掃除をさせて頂いたので、落ち葉もほとんど無く、気持ちよい空気感です。

DSC_0042_20160101202352a68.jpg

娘はいつも諏訪神社のブランコをやりたがります。

DSC_0043.jpg

左がしまだ建築設計室、右が島田家で車路を介してますが屋根で繋がっています。
讃岐街道(阿波五街道の一つ)という旧街道に面する長屋門といった感じです。
建ってからもうすぐ8年となります。

今年は去年までと比べて、あんまり寒くないですね。

DSC_0055.jpg

正月らしい、しまだ建築設計室 事務所の入り口。


12月は特にせわしなかった ので、さかのぼって下にアップします↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。