RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.08
15
CM:0

00:20
Category : 阿波踊り
ついに阿波踊りが始まりました!

初日の12日に踊ってきました。
この日はサンスター連と一緒でした。
藍場浜→紺屋町→市役所→徳島城公園→市役所と踊りました。
徳島城公園でサンスターの人たちに演出を見てもらい、
そこで別れましたが、

↓そこで三田村邦彦さんと写メールを撮ってもらいました!
070812.jpg
気さくないいかたでした。

最後の市役所は阿波踊り振興協会みたいに六つの連で総踊りをしました。
今年はじめてだそうです。
去年よりさらに踊りを楽しめました。

後でケーブルテレビをチェックすると遠目にけっこう映っていました。
あんまり腰も落ちてないし、手も上がってなかったです。
去年から進歩がないかも・・・

13、14日は図面を書いてたり打合せがあったりと参加できませんでした。
が、最終日の15日は気合いを入れて、しっかり踊りたいです!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント