RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.08
15
CM:2

12:47
Category : 未分類
先日、飲み会(パーティ?)がありました。
元はみんな同じ会社でしたが、
現在は同じような業界ですが、みごと全て仕事がバラバラです。

↓ある土木の優良企業の社長です。
syacyou.jpg
あまりにも似合っていたので写真を撮りました。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

威厳もへったくれも

この前はお疲れ様でした。
企業の代表がこんな格好をしてくれると会社の運営もスムーズに運ぶこと間違いないでしょうね。大企業も見習って欲しいものです。
ばらばらにはなりましたが、時には集まり色々な話を持ち寄り笑いましょう!

こないだは、ありがとうございました!
いろいろ楽しかったです。有意義なハナシも聞けたりして。
スタッフもこんな格好をすれば和むかも?ぜひ次はどうぞ。

またいろいろな話しを持ち寄って集まりましょう!