RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.09
12
CM:0

23:32
Category : 旅行
9月7日(金)
台風は北海道に上陸してましたが、帯広は一日いい天気で、暑いぐらいでした。
北海道は湿度が低く、日差しが強いので、気温より体感としては暑く感じますが、
日陰に行くととても涼しいです。
朝から大会会場でずっといて、徳島のPRをして、ほかのブースを見たり、
発表をきいたりしてました。

hokaido2-1.jpg


徳島ブースは↓こんな感じです。

hokaido2-2.jpg


名刺とすだちを片手に、いろんな人にPR活動してきました。
昼は会場内にも食事スペースはありましたが、せっかく帯広にきたので、
名物の豚丼を食べました。有名店らしく、すごい行列が出来てました。
甘辛の秘伝のタレで味付けしてあって、肉がとてもやわらかく美味しかったです。

hokaido2-3.jpg



懇親会では花咲ガニやジンギスカンなどをたらふく食べました。

そしてわが徳島からは定番の阿波踊りをしました。
『まちなみ連』というのが実際徳島にあるので衣装はきちんとしたものです。
僕はハッピですこしだけの参加。
県外の方もたくさん踊って頂けました。


そして9月8日(日)、最終日。
朝8時半に帯広をバスで出発し千歳で昼食をとり、新千歳空港から関空へ
そして徳島へ、家に着くと9時過ぎ。

・・・移動だけの一日でした。

十勝平野を一望出来たのが唯一の癒しとなりました。

hokaido2-4.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント