RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
18
CM:2

23:54
Category : 日記
昨日テニスの試合に参加しに蔵本へ。
団体戦で2試合(ミックス、男ダブ)でましたが、2連敗

相手が強かったのと、自分がダメの両方で、へこみました。
チームのみんな、知らん間に上手くなっていて僕も頑張らんと、って思いました。


試合は途中で抜けて、ヨメと石井の「さいとう生花店」で花を買い
藍住のばあちゃんにところに挨拶に行ってから、
鳴門のモアナコースト↓に行きました。
http://www.moana.co.jp/index.html
モアナコーストは前にお世話になっていた中川事務所の設計で、
もう20年経つそうですが、古さを感じさせず、
リゾート感が溢れていてオシャレです。
宿泊室の各屋上にあるジャグジーバスにいつか入ってみたいです。

併設のフィッシュボーンでご飯を食べました。
ここのイタリアンは有名でしたが、初めて来ました。
パスタがとても美味しかったです。(撮るの忘れてました)
フォカッチャもトテモ美味で人気です。(テイクアウト可)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

モアナコーストは思った以上にきれいでした。
フィッシュボーンでの食事はおいしくてサービスチケットを持っていた(持っていたことにしてくれた)おかげでドリンクサービスまでして下さって大満足でした。ただ、デザートまでしっかり量が有り過ぎて食べ過ぎた感じでした。しっかり体重もアップしておりただいまダイエット中です。友だちに結婚祝でもらったビリーズブートキャンプは一日しかしていませんが、少しずつ体を動かして代謝をよくするように心掛けています。

>ヨメさん?
コメントありがとうございます(笑)
フィッシュボーンで気分の悪くなった客の問診をしてた姿に、感心しました。
ダイエット中?食べたカロリーはしっかり運動して消費せんとね。
