RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
02
CM:2

23:08
Category : 日記
今日、普段通りマイMacを使っていました。

すると急に画面の右側の 1/4ぐらいが『ザッ ザザー~』となってしばらくして、
真っ白になりました。

再起動したり、モニタの設定し直したりしましたがまったく治りません。
いまのところ、他は正常そうなので、接続が悪いのかと思ったりもしますが、
真っ黒じゃなくて、真っ白なんでおかしいなと???
気持ち悪いので、いちお急いで外付けHDにデータのバックアップはとりました。

なにが原因だろう?と考えてますがまったくわかりません。

17インチワイドが14インチぐらいになっています。

大変使いにくいです。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ご無沙汰です。

オールインワンタイプのiMacなんで、何ともしがたいですが、画面出力の絡みだとグラフィックボードが不調な感じですね。imacは恐らくグラボ一体型だと思うので、保証期間内だと修理してもらった方が無難ですね(全画面が見えなくなると、本体が生きてても作業出来ませんし)

おひさしぶりです。
ありがとうございます。
まだ購入店の保証延長期間内だったので修理に出します。
ですけど常に使っているので、持って行くタイミングを考えています。

今はバタバタしてますが、また不定期例会しましょう!
