RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
21
CM:2

23:04
Category : 日記
最近、「ブログ見てますよ」といった感じに、
何人かの方に言って頂くことがありました。

面と向って直接そう言われると、なにか気恥ずかしく、
「ア、アリガトウゴザイマス」としかいえません。。。
ですけど、読んで頂いて正直うれしいです。
本当にありがとうございます!!

自分が見聞きしたものや、思ったことを書いているだけなので、
はたして面白いのかは解りませんが、自分なりに脱線しながらも、
少しずつ良くしていけたらと思ってます。
やはり何事にも長く続けていくことが大切だと感じています。
これからも出来る限り続けていきますのでお願いします。


もしよければ・・、もしよろしければ、コメントを書いて頂ければ、さらに嬉しいです!
張り合いになると思います。
それと、「こうした方がエエよ、ココが良かったよ」
などの意見はコソッと教えてください・・・
(しまだアドレス smd_i@yahoo.co.jp)

よろしくお願いします。


Comment

非公開コメント

やはりマメに続けていくというのは大切ですね。
私の場合、「またいろんなところへ行ってやがるな」
と思いながら、読ませて頂いております。
私も時々見聞きして気になったことを書き留めておきます。
メモしたのでよかったものは、
「今ある道具でいかに遊べるか」by所ジョージ
貧乏人にはいい言葉です。

そうそう、この前も来客が
「この家はやっぱり落ち着くなぁ、なんでだろう」
とシミジミ言っとりました。なんだかよく言われますワ。

ありがとうございます。
僕もいつも読ませてもらっていて、これからへの生活の参考としてます。
お互いマイペースに続けていきましょう。

「今ある道具でいかに遊べるか」はイイですね。
物の有り余った世の中で贅沢を言わずに、
そして『足ること』を知らないといけません。

家はやはり、もてなそうという住み手の気持ちが
現れているからではないでしょうか。
ウチもそうありたいと願ってます。
