RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
20
CM:4

14:29
Category : 日記
お恥ずかしながら私とヨメの披露パーティーを行いました。

080719-.jpg


最初は簡単に集まってもらい、
気軽に飲み会として楽しんでもらえればと考えてましたが、
幹事さんのご尽力のもと、
いつの間にか司会をやってくださる方が決まり、
プロのカメラマンも入って頂き、
とてもオオゴトなモノになりました。。

段取りよくスムーズに進行していただいて感謝です。


いろいろな方とお話ができてとても良かったです。

皆さんも新たなご縁が出来たらと、席替えをしようかと考えてましたが、
会場の関係で出来ませんで、申し訳なかったです。


それと今回、こちらの都合でお声掛けできずにいた方々には
失礼いたしました。また何かの機会によろしくお願いします。

参加してくださった大勢の方々には本当に感謝いたします。
ありがとう御座居ます。
これからもヨメともどもお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いやいや、楽しかったですよ~
たくさん目の保養もさせていただいたし(笑)
末永くお幸せに。

本当におめでとうございました。
新居に遊びにいけるのを楽しみにしてます。

それにしてもよくあれだけの人数が集まりましたね。
幹事の方々もとても楽しい人でした。
前の会社の方とたくさん会えてそれも楽しかった。

いろんなエネルギーと幸せな時間をありがとうございました。

嫁さん、めっちゃきれかったね。泣かせたら承知しませぬぞ。

あぁ、何てこった…マヌケ面で写されてるw

改めてオメデトゥ。
2次会には行けませんでしたが、楽しく飲み放題させて貰いましたw
あんな人数が集まるのもしまちゃんの人徳あってこそ。大したもんです。
来ている人たちがみんな感じ良い人なのもまた…

披露宴も終わったら、あとは新居&新事務所完成を待つばかりだね!

>しんやさん
楽しんでもらえたのなら良かったです。
ありがとうございました!

>まっちゃん
是非遊びにきてください!

当日までに何度か打合せもしていただいたみたいで、
大変お世話になりました。
幹事の方々もたいへん盛り上げてくれました。

プレゼント。そして、スピーチまでしていただいて
ありがとうございました。

元職場のちょっとした同窓会みたいになってましたねぇ。

おかげさまで二人の記念になりました。
これからもお互い謙虚にと思っていますので
よろしくお願いします。

>hydlide7さん
写ってるやつ使わせてもらいました。
もしダメなら目線に黒いのいれときますよ(笑)

改めてありがとうございました。
せっかく来てもらったのにゆっくり話せなかったのが
心残りでしたが・・・でも来てくれて感謝です。

またこんどいきましょう!
