RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
31
CM:4

00:03
Category : 日記
アメリカからチケットが届きました!!!

080731.jpg

やっと(いまさら?)新婚旅行に行くことになりました。
入籍から考えると早一年半。

行き先はニューヨーク。

テニスの4大大会である全米オープンが9月に開催されていて、
ちょうどその時期にヨメの夏休みが取れたので、チケットを注文しました。

MoMAやグッゲンハイムなどの建築・美術館巡りもたのしみですが、
テニス観戦もとても楽しみです。

燃油サーチャージ費が痛いですが。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

US OPENがグランドスラムでは1番好きやわ~
以前はフレンチやったけどね。
雰囲気がいいよね。
何でそんなに盛り上がんねん!ってぐらいに観客が盛り上がるのがいいっ!

ハードコートやから、ジョコビッチかフェデラーが本命やと思うけど、
今のナダルはハードもこなしてしまうからな~
もしかしたら、もしかするかもしれへんね。

>かっちゃん
一度グランドスラムを現地で見てみるのが夢でした(笑)
盛り上がるいい試合に当たると良いですが。。
ハードコート特有の高速ラリーも楽しみです。

男女のQF1日目が見れる予定ですので、
天気がよくて、できればフェデラーの試合が見れることを
願ってます。
(でもフェデラーがトップシードでなくなる可能性もありますよね)

ソレソレ・・・こないだも新婚旅行ドコ行ったか
聞こ思ってたンよv-238

ぇえっスね~~~「アメリカv-10
死ぬマデに行きたいトコデスv-8

ラブラブv-238でぃっぱぃ甘えて来て
下さぃなっv-256

ところでエーゴベラベラなンv-236

>さっちんさん
やっと行くことになりました(笑)
久しぶりの海外なので楽しみにしてます。

僕は全然英語ダメなので、
みぶりてぶりと数すくない単語で勝負?してきます。

・・・基本ヨメに任せようと思ってますが。。