RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
21
CM:2

22:57
Category : 日記
悲願の金メダル!!!

im20080821.jpg

超感動しました!!

ピッチャーの上野は昨日2試合完投で300球以上なげて、

今日も完投!!

精神力も体力もすごすぎです。

3大会連続金メダルの強敵アメリカに、

投打、守り すべて上手くいった会心の勝利でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いい絵やね~
上野の3連投に(古いけど)「権藤・権藤・雨・権藤」の言葉を思い出したよ。
テレビではあるけど、いい瞬間に立ち会えたって思える試合やったね。

生まれる前のことなのでわかりませんでした(汗)
しばらくYouTubeで北京Oテーマソングである、
ミスチルのGIFTを聞いて余韻に浸ってました。

上野で「感動、感動、涙、感動」でしたね(笑)