RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
11
CM:5

00:32
Category : 旅行
滞在中は結構ハードなスケジュールでいろんなトコに行きました。
まずは時系列で書いてみたいと思います。


デトロイトで乗り換えて、
ラーガーディア空港に着き、ミッドタウンにあるホテルに向うこと車で30分。
夕方遅くにようやくチェックインをすませることができました。

NY2-01.jpg
↑広々していてなかなか良かったです。


まず地理感を得る為に夜のミッドタウンへ。
何もかもがギラギラしていて派手でした。


↓トイザらスの建物中には観覧車が。。
NY2-02.jpg


最初の食事はピザとチーズが入ったパイ?でした。

NY2-03.jpg

すこしこってりでしたが、おいしかったです。
隣の席の人たちはすごい量を食べていました。

さんざん歩き回ってから、デリ(コンビニみたいなもの)で
次の日の朝食を買い込み初日を終えました。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぁ~あ・・・・bed一つv-10

さすが新婚旅行~~~~♪v-218

建物の中に観覧車って・・・Σ( ̄□ ̄;)
しまちゃんは乗ったんやろか?

うちがアメリカ行ったんは10年以上前やったけど、
思ったよりも食べ物に困ったな~
同じようなもの(ジャンクフードの類)しかなかってね。
たまたま見つけた烏龍茶が異常に美味し感じたんは覚えてる。

>さっちんさん(ですね?)
いえいえ(汗)
ツインルームですよ。。
とても広かったです。

>かっちゃん
観覧車には乗ってませんが、
とてもインパクトがありました。
店内にはレゴでできた3mぐらいの自由の女神が
あったり、でっかい動く恐竜があったり、おもしろいものがたくさんで
見てるだけで楽しかったです。

食べ物はNYの有名なものを食べあるこうと決めていたのと、
リサーチしてくれてたので、問題なかったです。
でも屋台で売ってる食べ物はなにか買う気がしませんでしたが。

でもやはり、帰ってからのみそ汁は特に美味しかったです。

無事に帰ってこれたことが何より。
トイザらスの中の観覧車すごい・・・

また、いろいろと写真みせてくださいね。

>まっちゃん
危険なことや大きなトラブルもなかったので良かったです。

肌が荒れたり、足首を少しいためたりしましたが、
最後までやりきった感?がありました(笑)

写真は撮り過ぎてどれを現像するか迷います。
