RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10
04
CM:0

00:38
Category : テニス
街にはいろんな場所に、テニスの4大大会であるUS OPENの広告があって、
自然と気持ちが盛り上がります。

NY-T01.jpg


↓タクシーの上にも・・・
NY-T02.jpg
フェデラー(トップテニス選手)イエローキャブ


NYのタクシーはすべて黄色です。白タクもありますが、法外な値段を請求されます。


公式HPをみて、組まれている試合の予定をチェックしました。

NY-T02-2.jpg

こうなればエアー・ケイこと錦織を、前の試合で破って勝ち上がった、
デル・ポトロ(アルゼンチン)を応援しようと意気込みました。


会場はミッドタウンよりサブウェイで東に30分ぐらい、
ラガーディア空港からもまあまあ近いです。

AM11時スタートのデイ・セッションのチケットを取ってましたが、
30分前には近くの駅に到着できました。

NY-T03.jpg

遠くにメインスタンドがみえます。
近辺にはニューヨーク・メッツの球場もあります。



ここでもセキュリティーは厳しく、

バックパックはダメで預けさせられました。(しかもお金を払って!)
ワンショルダーバックはいいみたいです??なぜ??
(美術館も同様にバックパックはダメでした。こちらは預けるのは無料でしたが。)

デル・ポトロ応援用に(そして記念にテレビに映るため)
大きな紙をアートショップで購入して持ってきてましたが、
会場入口での荷物チェックがあり、

係員が巻いてある紙を手に取り、これは何だと聞くので「ペーパー」と答えると、
瞬時に「ノー」と言われて、そのままゴミ箱に捨てられました(涙)

計画は一瞬で終わりました・・・

セキュリティー厳しすぎです。。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。