RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.10
20
CM:0

23:20
Category : テニス
またまた更新が遅れましたがUS OPENの続きを・・・

NY-T04.jpg

スタジアム中段からの景色


11時になりメインスタンドでは女子ダブルスのQFが始まり、しばらくみてましたが、
日差しが強くて、暑くて、これは最後までもたないと思い、いったん外にでました。

他のコートを見に行くと、日本の奈良くるみ選手がジュニアの試合をしてました。
(第7シードでした!)

NY-T05.jpg


これは応援せねばとしばらく応援してましたが、優勢そうだったので、
食事に行こうということに。(結局この試合は圧勝してました)

売店みたいな所で冷たい物を買って熱を冷まし、軽食でお腹を満たしました。

NY-T06.jpg


プレッツェル(写真右・半分以下になってますが・・)は、
モッチリとした食感があり、塩がきいていて、熱いうちに食べると美味しいです。
マスタードを付けて食べるのがNY風らしいのでかけてみました。


1試合目の女子ダブルスQFが長引いていたので、
その間にショッピングなどをしてましたが、
スタジアムの周辺にいてもいろんな画面で試合が写っていて、
状況がすぐわかるのが良いです。

その試合が終わりそうだったのでスタジアムに戻り、
最後だけ見届けて、次の女子シングルスQFを待ちました。

NY-T07.jpg


最近調子が上がっている、
サフィン(元 No.1)の妹、サフィーナ(ロシア)の試合を観ることができました。
サフィーナは北京オリンピックの銀メダリストでもあり、
先の東レの大会(日本)で優勝してます。

ペンネッタ(イタリア)相手に危ないところもほとんどなく勝ち上がりました。



そのサフィーナですが、次の日にNY5番街のある店に入ると・・・
一人で買い物をしてました!!

その次の日が準決勝なのに。。
ナーバスにならないための気分転換なのかなぁ と勝手に思いました。。

すぐそばで見ましたが、とても背が大きくって見上げました。

サインはもらえませんでしたが・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント