RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
29
CM:2

23:30
Category : 日記
天気がよく

鉄橋の視界が抜けていて気持ちよかったので思わず写真を撮りました。

hasi.jpg

とくしまマラソンは申し込み開始から1週間。はやくも4000人に達して
締め切りになりました!!

すごい人気です。

去年のとくしまマラソンは、たまたま、この橋の上からランナーが見えました。

こんどは自分が走るのかと思うとワクワクします。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

フルマラソン走るんですか?

私には到底できません・・・。多分5㌔も無理。

ところで私のまちでも先日「下関海峡マラソン」が開催されました。

来年は是非!そして河豚でも食べましょう!

→ゆきだるまさん
顔張って走ります!
マラソンは、意外となんとかなるのでは、と楽観しています。
(まだ、まったく何もしてませんが。。)

下関までマラソンを走りにはさすがに行けませんが、
またこんどはゆっくりと萩・下関に行けたらと願っています・・
その時はフク食べさせてください(笑)
