RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
16
CM:4

20:15
現場レポートは、結局あんまり書いてませんでしたが、
建物は確実にカタチになっていってます。



せっかく建つので、住む前にいろんな方に見て頂いて、
いろいろなご意見を頂きたいと思い、見学会を開催することにします。


見学会の日は、
2009年 1月17日(土)、18日(日)の予定となってます。
(それ以外のことはまだ何も決まってません)

場所は藍住です。



いつもブログを見ていただいてる方や、
たまたま見た方。
面識のある方や、
まったく面識のない方まで。

このブログを見たというのもなにかの縁なので、
予定がゆるすならゼヒ見に来てください。





とりあえず建物のスケッチ+地図を書いてみました。

3333.jpg

わかりますかね?


名刺の裏に印刷するために作ったので、建物はかなり大きめになりました・・・
実際よりオーバースケールしすぎてるのはお許しください。。

屋根は濃いブラウンですが、
イラストのような位置からみるとグレーにしか見えません(汗)



行ってもイイヨ! って方がいましたら↓

smd_i@yahoo.co.jp まで『見学会希望』とメールください。

後日、あらためて案内をさせていただきます。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

はやく仕上がりがみたいですな~。
普通に遊びにもいきますが、見学会も行きたいな。
予約制ですか?

→まっちゃん
ありがとうございます!
今の自分に出来ることはやったつもりです。
普通に遊びにも、見学会もよければきてください。

見学のしやすさや、車のことを考えたりしながら、
予約制にするかどうか、まだ迷ってます。

フライングの見学、すみませんでした!
外回りを拝見させて頂きました。
完成しましたら、またお邪魔させてくださいね★

ありがとうございました。

→フジシマさん
いえいえ。
見学会のときはムリみたいなので、
また落ち着いたら、いつでも遊びにきてください。
いろいろと意見をもらえると有難いです。

