RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
08
CM:6

22:23
いよいよ完成に近づいてきています。

電気工事もほぼ完了し、照明に火が灯りました。

IMG_0217.jpg

中庭のシャラの木をライトアップしています。

新芽も少しづつ膨らんできて春を迎える準備をしています。

春が楽しみです。



中庭はダイニングの東にあります。

朝日の木漏れ日を浴びながらの朝食を食べれたら

一日の始まりとしては素晴らしいかなと思い、最初から決めてました。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

早くみたいなあああ。
見学会、行きますね。18日に行きたいですが、
時間とか予約制ですか???

→まっちゃん
ではではお待ちしております。
時間は11時から18時で、
都合の良い時間に自由に来てもらっていいかなと思ってます。
よろしくです。

うぉーー、ステキ。
私もぜひ行かせてもらいます!
18日の、多分3時は過ぎるとは思うんだけど・・・
(昼間はオバハン仲間と新年会・酒なし)
めちゃ楽しみでーす。
この見学会って一般向け?それとも内輪だけ??

→hazukiさん
ありがとうございまーす。
ぜひぜひ来て下さい!!
どちらかといえば・・・
内輪から、少しでもなにか縁のある一般向けでしょうか。。
お友達なども全然OKですので御一緒にどうぞ。

たびたび、すいません。
18日はちびの学校がありました(汗)
17日午後に友達と一緒にお伺いしたいです。
友達は私とヨメ様とつるんでる子ですので。
また、ヨメ様にもメールしときま~す。

→まっちゃん
了解です。
よろしくお願いします。
