RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
06
CM:3

06:03
たいしたもんではありませんが・・


denkyu.jpg

ネットで安かったので、ストック用に箱買いしました。

きれいに箱に収まっています。




ウチの常夜灯の電球です。(球径はたったの3センチほどです)

たった5ワットですが、これだけでも夜は充分な明るさです。

いろんなところで多灯してます。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

目玉のおやじの詰め合わせかと思いました(笑)

帰ってきた時に家の灯りが点いてるって良いですよね~

あったかい気持ちになります。

電球の大人買いってあんねや~^^

大人買いと言えば、ビックリマンチョコやなぁ。
小学生のときに、それをする大人が羨ましかったり妬んだりww

大人になった今、自分が大人買いをするのはDVD・CD・本かな。

→ゆきだるまさん
そーいわれると、目玉にも見えますね(笑)
きれいに互い違いに入っていたので、思わず写真を撮ってしまいました。

ウチの電灯はほとんどが白熱灯などの電球色(橙色)にしてるので、
やわらかい感じになっていて、おちつきます。
蛍光灯でも電球色があるので、また交換の時にはお試しを・・・


→かっちゃん
大人買いに当てはまるのかどうかは、わかりませんが(汗)

ビックリマンチョコ!懐かしい。
昔、結構流行ってましたよね。
悪魔シールだとすごくガッカリしたのを
思い出します。

かっちゃんはいろいろと大人買いしてるんやねー。
子供からみたらカナリ、ゼイタクやと思います。。

