RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.03
16
CM:10

18:50
Category : 日記
テニスのトッププレーヤーであり、憧れでもあるフェデラー(スイス)が

父親になるとニュースに載ってました。

気持ちも新たに大記録に向って突き進んでもらいたいです。





父親といえば・・・


父親の形見としてずっと使っている腕時計。

tokei.jpg

最近、曜日が回らなくなったりして、おかしくなってきたので、

時計屋さんに修理出し、オーバーホールしてもらいました・・・


すると、ステンレス部分もピカピカに磨いてくれて、

すごく綺麗になって帰ってきました!

とっても嬉しい気分になりました。





あと・・

今年の7月ごろには、自分も父親となりそうです。

3月3日のひな祭り(&結婚記念日)に娘と判明しました!!

まだまだ実感がないですが・・



名前も考えんと・・・







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Congraturations!

おめでとうございます。
いいですねぇ。
僕も早いとこほしいですわ。

それにしても一生モノの時計を残してくれた父親なんて素敵です。
うちの父親なんて残してくれるのはたぶん家のローンぐらいですわ(^^:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉめでと~ござぃマスぅ~~~~v-344
題名見てピンv-360ときましたケドi-278

引越しのトキトカ奥サン大丈夫だったんデスかっi-198
ぉ大事に元気なぉコ生んで下さいましi-80i-88

>Springmanくん
ありがとうです!
まだまだ父親としてはどうか??と思ったりもしますが。。

時計は残そうと思っていたかどうかは、定かではないけど・・
最初は故障していたので、修理して使ってますが、とても気に入ってます。
ローンを残すってことは、家を受け継ぐってことやねぇ?
とっても、ええじゃないですか~。
その時はリフォーム設計しますよ(笑)

>さっちんさん
ありがとうございます!
やっぱりわかりましたか?(笑)

ヨメは引越のトキにはすでに つわり もおさまってたので、けっこう大丈夫でした。
無事、元気に生まれてくれれば、何もいうことはありません。
またいろいろと教えてください。。


わぁ☆

すばらしいですね、おめでとうございます☆
今のしまださんからはすごいハッピーオーラが出ている気がします…!
自分の子供って、どんな感じなんでしょう??
アタシにはまだまださっぱり分かりません。。。
ご家族でお幸せに☆

それとフェデラーは、アタシは母から聞いたんですが、正直ちょっとびっくりしました。フェデラーって結婚してなかったですよね?

>しょうこさん

ありがとうございます☆
いろんなことがありますが、つねに前向きに考えてます。。
自分の子供ってどうなんでしょうね?
僕もまだぜんぜん想像することができません。

フェデラーは僕もおどろきました。ヨーロッパでは結婚前に妊娠っていうのが
よくあるみたいですね・・
これからもナダルと名勝負をみせてもらいたいものです。
(そして次のウインブルドンは勝たせてあげたいですね・・・)


おおぉおぉぉぉぉッ!おめでとぅ!
独立、結婚、新築、妊娠と、オメデタ続きで忙しいですなぁ!w
7月かぁ。待ち遠しいなぁ!!

うちも形見は腕時計でした。同じくオーバーホール済み。
が、無くしたり壊したりが怖くて家に飾ってます。
…自分に子供が居ても、形見になりそうなものはありませんw

>hydlide7さん
ありがとう!!
考えてみると、次から次にいろんなことがあります。
たぶん7月まであっという間やと思ってます。
また奥さんとウチに遊びにきてくだされ。

腕時計。大切に飾ってるんやね~。
僕はけっこう普通に使ってしまってます。。
自分に形見・・って。まだそこまで考えんでもええんでは?(笑)
けど、ありがたいですね。




遅ればせながら・・・

おめでとさん♪
近いうちに新居にお邪魔させてもらって、お祝いせなアカンね^^

未婚で出産は、ジャン・アレジと後藤久美子も同じだったような・・・
向こうでは珍しいことではないんやろね。
名前はやっぱりロジャー・フェデラーから何かしら拝借したらi-278

>かっちゃん
ありがとうございます♪
お祝いは気持ちだけ頂いておきます。
でも、また是非ゆっくり遊びにきてください。
やっと家らしくなってきてます。

名前はロジャー・フェデラーから拝借・・・
娘ですから。。
もし使ったとしてもヨメに即却下されそうです。。