RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
15
CM:2

08:31
Category : IC
中庭のシャラの木は、


nakani.jpg


しばらく続いた温かい気候と、
昨日の雨で一気に緑が広がってきてます。




そんな雨のなか、
グラナダ内のフレンチ・レストラン Ariaで、

インテリアコーディネーター(IC)協会の
「平成21年度 合格祝賀会&総会」がありました。
今年も新しいIC会員さんが入られたみたいです。

美味しい料理を頂くのが楽しみなハズでしたが、
足取りは重かったです。。



・・・なぜかというと。



前任のナカノジロウ事務所さんから引き継ぎまして・・・

しまだ建築設計室(=自分)が、

徳島IC協会の事務局になったからです!!




しばらく前に、
そうだ「頼まれごとは試されごと」だなぁと思って、
0.2秒で「ハイ喜んで」とまではいきませんでしたが、
けっこう気軽に受けてしまってました。

が、いろいろ考えてみると結構大変そうだなと。。
時すでに遅し。。




こうなれば、気持ちをきりかえ・・
段取りが上手になったり、いろんな方と接点が生まれるチャンス!!
と考えてやっていきたいです。

・・・いけるかな~??


また今後、イベントの告知などもさせてもらおうかなと思ってます。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

万事研修!
今こそ青年塾魂が試される時です。

シャラの木の様に伸び伸びとやって下さい!

>ゆきだるまさん
万事研修。そうですね。

『一歩前へ』を実践し
すべてを学びにして、取り組みたいと思います。