RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
04
CM:0

08:25
Category : 日記
先日の祝日に松山に住む、ヨメの兄夫婦+3人の子供が
ウチに遊びに来てくれました。

そこで、
ちょうど動物ふれあいフェアみたいなのをやっている、
あすたむらんどに、行くことになりました。

初めて行きました。

asutamu.jpg


少しだけみただけで、
無料のトコしか行ってませんが、
ここの遊具はすごく立派で、種類もたくさんあり、
子供がずっといても飽きないだろうな、と思いました。

近くにこんなとこがあれば、子供がいてもすぐに
連れてこれていいな、と感じました。


すごく立派すぎるので・・
運営が破綻しないことを願うばかりです。。


隣にはソイジョイ(大塚製薬)の工場があり、
こちらは予約すれば、見学もできるそうです。

最後は王王軒で徳島ラーメンを堪能してもらいました。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

