RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.05
05
CM:2

23:34
Category : 日記
あんまり実感はないですが、
世間はゴールデンウィーク。


ヨメが丸亀のベビーザらスに行きたいといってました。
僕も高松の敷地を見たいと思ってたので、香川に行くことに。

GW & ETC割引制度で、どのぐらい混んでるのだろう?
そう思いながらも、板野ICのゲートをくぐって30m。
さっそく混んでました(涙)

gw-1.jpg

途中、津田の松原PAで休憩しましたが、坂出ICまで2時間も掛かりました。
(普通に走ると1時間ぐらい)

2車線から1車線になるところは必ず渋滞してました。
ちなみに渋滞表示は「津田東から志度7km」と表示。



丸亀に着くとちょうど昼頃でしたので、
骨付鳥 一鶴に。

gw-2.jpg

久しぶりに来ましたが、

gw-3.jpg

美味しかったです。

やはり、コッテリ感が強かったので、
ビールが飲みたくなりました。。


さて、本題のベビーザらスですが、
やはり徳島の店らと比べても、商品が充実していてるみたいでした。
とても参考になります。


・・そろそろ名前を決めないといけませんね。。


↓つづく
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

これを見ているとかなり食べたくなりますな。
丸亀はベビーザラスがあるんですねぇ、初めて知りました。
名前ももうぼちぼち候補を挙げたりする時期ですね。
どんな名前になるか楽しみです。
建築バカとはいえ、「建子」とかはやめてください。

CUOCAはかなり有名ですよね、ネットとかででも。
こんな有名な会社がうちの実家の町内にあると知ったときはかなりビックリしました。
ここの建物も見てみたいですなー

>hazukiさん
料理の画像をみてると食べたくなってきますよね~(笑)
ヨメが仕事で善通寺に住んでたので、丸亀やそこらは、結構よく行きました。
名前の候補は本を見て、お互いに出し合ったのですが、
決め手に欠けているのが現状です。。
閃きがあると、信じてます。
あとで、本人から文句の出ないように決めよう、とは思ってますよ。。

CUOCAはそんなに有名だったんですねぇ。
まったく知らなかったです。もとの会社はそちらにあるんですね。
高松だとETCの通勤割引などをつかえば、
けっこう気軽にいけますね。