RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
29
CM:0

20:14
Category : 日記
再び高知に行ってました。


今度は宿毛まで。

ETC割引を有効に使わねば!と思い、調べました。
高知の新宮ICで一旦降りると、藍住~須崎東 間(175キロ)が2分割されて
100キロ以内に収まります。(通勤、平日割引 適用)


今回は一旦、南国ICで、休憩も兼ねて降りました。



そして、高知の有名店、かいだ屋に。

以前に行った時は1時間待ちぐらいだったので諦めました。
ですので、今度は昼よりすこし早めに行くと、
待つことなく入れました。

kouchi11-1.jpg

焼きたてで、皮はパリパリとして、美味しかったです。

17時からのメニューに「うなぎのタタキ」というのもあり、
ちょっと気になりました。

kouchi11-2.jpg

飛行機が目印です。土用の丑の日はうなぎ供養のためお休みだそうです(笑)




高知市内の本屋で


沢田マンション超一級資料

という本を見つけました。

今度はこれを読んで、見に行きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

