RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.06
01
CM:2

10:04
Category : テニス
rafa.jpg

赤土で無敵のナダルが全仏4回戦で負けるとは・・

ナダルの調子が悪かったのか、相手のソダーリングの調子が良かったのか
わかりませんが、衝撃です!!


ナダルは全仏では、2005年の初出場から1回も負けたことがなく31連勝中で、
大会5連覇が掛かってました。

それだけに信じられません。


フェデラーとの決勝を楽しみにしてましたが、残念です。
こうなれば、是非ともフェデラーが優勝して生涯グランドスラムを達成して
もらいたいものです。

もしフェデラーが優勝して、ナダルが全米で優勝すると、
同じ年に二人で生涯グランドスラムという、
すごい記録になりますね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

タイトル見てナダル負けたかなと思ったら案の定か。
なんか今回フェデラーとナダル以外がやけに確変状態で
先が見えないかなー。ジョコビッチもまさかのストレート負け・・・
フェデラーもさっきの試合はハース相手に2セットダウンで
危なかったしねえ。そこから逆転するのがフェデラーの
メンタル面のすごいところだと改めて思ったけど。

今回はフェデラーのグランドスラムに期待してますよ。
でも全米はナダルに勝たせてね(笑)。

>Rurbanくん
ナダル負けちゃいましたね~。こんなトコで落とすとは・・
クレーでの圧倒的な強さが焼き付いているので、
今だに信じられません。
フェデラーもホント危なかったですね。
でも、今回はなんとか優勝してほしい!!!

全仏、全英はフェデラーでサンプラスの記録越え。
全米はナダルで、二人仲良く生涯グランドスラムでいいと思います(笑)。