RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
04
CM:4

18:52
Category : 未分類
IMG_0008.jpg

入籍の日のお祝いに花を頂きました。
とてもきれいでした。
二人の縁を取り持ってもらった恩人なので、
とてもうれしかったです。
そのあと大麻比古神社でお祓いをしてもらい、市役所に行きました。
式は多分11月頃の予定ですが、身内でこじんまりしようかと思ってます。
披露パーティみたいなのはしたいなと計画してます。

ありがとう!まっちゃん。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとう、島田さん。

この前アレックスで会ったときに一緒にいた人ですよね?
(違ってたら大問題やな)
おっとりしてすごく感じのいい方だなと思いました。
これから二人で楽しい家庭、いっぱい築いていってくださいね~。
またうちにも二人で遊びに来て下さい。

>やまたみさん
ありがとうございます。
ええ、そのとき一緒にいた人ですヨ。
じゃあまた今度は二人で遊びにいかせてもらいます。
そうそう、前に知り合った建築士さんに名刺を貰いそのHPを見ると
やまたみハウスがアップされてて驚きました。世間は狭いですね。

本当におめでとね~。
新聞でしっかりおよろこび欄確認させてもらいました。
多分、家族の次に喜んでおります。嬉しいよ。
これからは家族ぐるみでよろしくね。
披露パーティ是非是非してほしいです♪
お花も喜んでもらえてよかったです。

>まっちゃん
本当にありがとう。
そこまで喜んでもらえるなんて、さらにうれしいなぁ。
家族ぐるみで末永くヨロシクです。
