RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.06
13
CM:0

21:00
Category : 旅行
四国最南端・足摺岬に着きました。

凄い風と雨のなか、頑張って灯台まで見に行きましたが、
自分たち以外は誰一人会いませんでした。。

またもや貸し切り(笑)


断崖絶壁で迫力がありました。

ashizuri1.jpg

ashizuri2.jpg

ashizuri3.jpg

ツバキの木に囲まれた通り道があり、
シーズンに訪れると綺麗なのだとおもいます。

足摺らしい太平洋の荒々しい感じが味わえてよかったです。

ジョン万次郎の像なんかもありました。



それと、
清水サバの刺身が頂けるところがあり、連れて行ってもらいました。

ashizuri4.jpg

新鮮で、身がしまっていて、とっても美味しかったです。
(サバはなかなか刺身では食べれません。)


ヨメは食べませんでした。

寄生虫にあたるといけないので・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント