RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
08
CM:2

21:36
Category : テニス
ロジャー・フェデラー

ついに、グランドスラム(4大大会)15個目のタイトルを獲得!!
歴代最多。現役選手ながらレジェンドとなりました。

federe15.jpg

いろいろ苦労があっただけに、本当に良かったと思います!!




余談ですが・・・

7月5日のウインブルドン決勝当日。

昼前に、ヨメより連絡があり「破水して産まれそう」とのこと。
急いで準備し、宿毛の幡多けんみん病院へ。

順調に車を走らせ、宿毛まで4時間も掛からずに到着しました!



その日は病院に泊まることにし、

病室で、陣痛が10分おきにくるヨメと一緒にウインブルドンの決勝をみることに(笑)

名前がきちんと決まるまでは、
お腹のなかの子供を、
(仮称)『フェデ子』とヨメが呼んでいたので、
病院で一緒にフェデラーの決勝を見るのは不思議な感じがしました(笑)



フェデラーの調子が良かったので、結構早く終わるなと思いながら
見てると、接戦でなかなか勝負がつかず・・・

途中看護士さんがよく見にくるのでテニスばかり見てると、
「何してるんだか」と思われそうだし、
運転疲れもあったり、それどころじゃなくなってきたり、
最後はあんまり見てませんでしたが。。。


とにかく優勝しました!

歴代チャンピオンの
サンプラス(GS14タイトル)、ボルグ(GS11)、レーバー(GS11)などが
並んでる姿は圧巻でした。
そこにいつかフェデラーも並ぶのだなと。。

本当に凄い記録です。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぉめでとぉござぃマスぅ~~~~i-237
女の赤ちゃんてゅってましたょねi-6
これからが大変でしょうケド子育て頑張って下さいねi-236

>さっちんさん
ありがとうございま~す。
女の子です。うれしいです。
楽しみながら育児ができれば・・と思ってます!
