RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.08
09
CM:2

00:05
Category : 日記
今日は健康診断に行ってきました・・・

去年と比べると・・



体重が5キロ以上増!!

今までずっと、あまり体重の変動がなく過ごしてきましたが、

とくしまマラソン後、まったく走らなかったのがいけなかったのでしょうか??

単に食べ過ぎ?





それと・・・

身長が2.4センチ縮んでました!? ??

看護士さんも、え?って感じで計り直してくれましたが、間違いなかったです。。

重力に抵抗できなくなってるのでしょうか??




計測結果。

176センチ / 79キロ

・・・とりあえず、75キロに戻さねば!!(宣言)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

無理に走りすぎではw

178cmもあったっけ・・・

>hydlide7さん
実は走ってるときでも、体重は減ってなかったような・・

身長は178cmも無かったと思うけど、前回の結果がそうだったので・・