RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
31
CM:6

20:18
Category : 日記
先週末に高知の宿毛から
ヨメ両親が、里帰り出産で帰省していた、
ヨメと赤子を送り届けるべく家にきてくれました。
遠方より感謝です。

sukumoyoi-2.jpg

赤子はもうすぐ2ヶ月になりますが、今回やっと3回目の対面です。。

sukumoyoi-1.jpg

まるまるしてます。しばらく見ないうちにだいぶしっかりしています。

親バカな感じですが、ずっと見ていても飽きないです(笑)


お風呂入れをヨメの父親から伝授されて、やってみましたが、
なかなか難しいです。。



sukumoyoi-3.jpg

ちなみに、ヨメの父親は定年過ぎて野菜作りを趣味にしていて穏やかですが、
中古で買って乗ってる車は、けっこうヤンチャな感じです(汗)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ひや~
かわいいっ。
写真見ててもあきませんわ。
子どもを産んでから、子どもをみる目が確実に変わってしまいました。
赤ちゃんは天使ですね。ほんまに。
どっち似かな~?

>まっちゃん
ホンマいいものですね~。
日々の成長が目に見えてわかると思うので、
楽しみにしてます。
夜中に何度か起きるのに、身体は慣れないといけませんが。。

どちらかと言えば今は僕に似ていると、みんなに言われます。
たまにオデコにしわを寄せたときなんかは特に・・(汗)

おーカワイイ! しまちゃんに似てる!

女の子は大体お父さんに似ると言われますよね~。
言われるとけっこう嬉しいもんでしょ(笑)




>ゆきだるまさん
似てますかね~?
自分の子なので、無条件にかわいらしいんですが、
まだ、なにか不思議な感じがします。

めっちゃ太ってるi-229

もぉあたしなんか怖いっスi-282

>さっちんさん
いえいえ、
これでも生育曲線での体重は平均ど真ん中でしたよ(笑)

顔がまるいのでしょうか。。

