RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.09
09
CM:4

21:44
Category : 日記
近所の氏神さんに、お宮参りに行きました。

omiyamairi-1.jpg

天気が良過ぎて、とても暑い一日でした。。


記念に石井にある阿部写真館で写真を撮ってもらいました。
ありがとうございました。

写真を撮ってもらったのは阿部専務。男前です。
(もうすぐ結婚しますが・・)


omiyamairi-3.jpg

機嫌が悪くなりつつある子供を、笑わすことに一生懸命な大人達です(笑)


まだ写真はできてませんが、良い記念になりました。

仕上がりが楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あのルノー大好きな…

>hydlide7さん
ああ、そうなんですか...(笑)

子供ってなかなか思うように笑ってくれないですよね。

笑わそうとしているカメラマンの姿にこっちが笑ってしまいます(笑)

>ゆきだるまさん
最初僕も笑わそうと頑張りましたが、ダメでしたので
離れてみてました(笑)

でも、さすがに写真館のスタッフはプロなので、
うまいことやってました。