RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.09
23
CM:2

21:45
Category : 日記
この5日間は、たくさんの人にきていただき、子供や家を観てもらいました。
毎日、だれかは来てました。。

ヨメと僕の友達・親戚・姉夫婦、そしてその子供たち。
子供も入れると総勢32名!!

ありがたいことです。


だいぶ、ウチに『来てもらい慣れ』しました(笑)
まだの方は、ヨメが育休中に是非どうぞ!!



テニスの友達みんなから、お祝いを頂けることになってました。

自分たちでは普段買えないもので、記念になるモノにしようと、
ヨメに提案してもらい、リクエストしてました。



・・・PUPPY(パピー)です。

色はテーマカラーでもあるオレンジ。

PUPPY-1.jpg

PUPPY-2.jpg

PUPPY-3.jpg

PUPPY-4.jpg

オブジェとしても、すごく存在感があります(笑)
フィンランドのデザイナー、エーロ・アールニオ氏のデザインだそうです。

犬はまだまだ飼えそうもないので、ペット代わりに大切にします。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

是非是非、お邪魔させてくださいね~。
子どもを連れているのでご迷惑をかけると思いますが・・・。
奥さんの育休っていつまでなんかな~?
メールで聞こうとおもいつつ聞けていないので。
10月くらいにお邪魔できるといいな。

わんちゃん、かわいいですね。
オレンジ、ビタミンカラーで元気になりますね。

> まっちゃん
是非是非、来て下さ~い。
いろんな時期の子供も何人か来てもらいました。
全然気にしなくて大丈夫ですよ。
ヨメの育休は3月までです。
10月でもいつでもどうぞ!

パピーは、いちお子供玩具ですが、子供はあまり喜ばず、
親が気に入るものかなと思ったりしますけど。。