RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.11
10
CM:2

07:01
Category : 日記
近くのキリン堂に日用品を買いに行った時に、みつけました。

サーモマグ。

これからの季節にはいいですね。

magu.jpg


アンディ・ウォーホルのポストカードをスキャナして、
入れてみました。

手軽に出来て、なかなか良い感じです。
しばらくはこれで楽しんでます。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ティータイムが楽しくなりそうなマグですね。

しまちゃんはコーヒー派?紅茶派?はたまた緑茶?

私は何でもOKです!

でもココアが美味しい季節になってきましたね。

けっこう保温できていて、長く温かいのが飲めてエエ感じです。
今はコーヒーとココアがメインですが、
僕もなんでもOKです。
気分に合わせて飲んでます。

夜はお酒も少々・・(笑)