RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.11
13
CM:4

23:29
Category : 日記
先日、大阪からわざわざ家族が遊びにきてくれました。

夫婦のお二人は大阪の設計事務所で働いていたころの先輩で
大変お世話になってました。

goen.jpg

娘さんも楽しんでもらえたのでしょうか??

ウチもみてもらえたし、いろいろとお話ができて良かったです。



最近はなぜか、

今までお世話になった方々に会ったりすることが多く、
(中川所長、岡田組、ヨメと会わせてくれた方 などなど)

その人たちのおかげで、今の自分と環境があるんだから感謝せないかんなぁ。

っと、しみじみ思っています。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

なかなかお宅訪問できなくてすみません(汗)
パートとは言え、共働きはなかなか忙しくて・・・
さゆりちゃんもだいぶしっかりしてきたんでしょうね。
住んでからの空間を見てないので、ぜひ近々おじゃましたいです。
我が家は・・・蓄熱暖房をそろそろ入れるべきか、大蔵省(古)の私は悩み気味です。

というか、大阪でも働いていたんですね。知りませんでした。

いえいえ、いつでも良いので、またご都合のいいときに
ゆっくり来て下さい。
僕もそちらに伺いたいとは思ってながらなかなか
行けてません。。
蓄熱暖房。高気密高断熱の家だと相性はいいのでしょうね。
やはり初期投資が悩みどころですね(笑)

大阪には4年ほどいましたが、大阪も楽しい街です。

お世話になりました

先日は素敵な空間でおいしい料理を、本当にありがとうございました。
もてなし上手ですね。みなさん。
娘も遊んでもらって、大変喜んでおりました。
「次、いつ行くの?」口癖のように言っております。

>n-machinoさん
ホンマに遠いところありがとうございました!
またいつでも来て下さい。
今度はもっとしっかりと遊べるようにしたいと思います(笑)
ウチの娘も成長してると思いますし。
今後もよろしくお願いいたします。