RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.11
23
CM:4

21:03
Category : 日記
ヨメがカレー好きの僕に買って来てくれました。

kareiramune.jpg

・・・味が想像できません。。

飲むのが怖くて他の人にあげました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

飲んでぜひ感想を聞かせてほしかった・・・。

○○味の飲み物といえば、ペプシがたまに変なの出してますよね。

シソ味とかあずき味のコーラとか!

シソ味は飲んでみましたが、風味はシソで味はコーラでした。

でも緑色のコーラを飲むのは勇気が要りました(笑)

カレー好きでもさすがに飲めないとおもいました。。

不思議な組み合わせの○○味の食べ物や飲みものを口にしても、
やっぱり定番がいいな・・・という結果ばかりの気がして
そういうのには、あまり手が伸びません。

話題としてはいいんでしょうけど・・
よく緑色のコーラ飲みましたね(笑)

しゃれのワカランやっちゃなぁw
しまちゃんの「まずぅ~」って顔を見たくて買ってきたのに
一口くらい飲んであげないと・・・
そして、お返しに「ジンギスカンキャラメル」とか「うに丼ドロップ」とか、強烈な奴を…

>hydlide7さん
いやいや、これは無理やね!!(汗)

残して捨てるのがもったいなかったので、
他の人に委ねるという選択をしました(笑)

そんな強烈なんもあるんやなぁ。。不毛な戦いになりそうです・・