RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.11
25
CM:4

19:28
Category : 日記
阿部写真館の専務の結婚式に呼んでいただいたので、
出席させてもらいました。

奥さんの旧姓は自分と同じだったので、勝手に親近感をもちました。

美男美女のお二人です。

takuho-1.jpg

天気もよく、外での結婚式が気持ちよかったです。

takuho-2.jpg

披露宴もとてもよかったです。
いろいろとすごく準備されてたので、大変やっただろうなぁと思いました。

余興?も自分の役割はちゃんとこなせたと思います(笑)

takuho-3.jpg

一緒に集合写真。

takuho-4.jpg

食事はとても美味しかったです。デザートはちょっと甘かったかな。
(中途半端な写真しかありませんでした・・・)

takuho-5.jpg

夜も雰囲気がでてます。

とても良い結婚式だったと思います。
お幸せに!!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

しまださんお久しぶり。
阿部くんは多分うちに楽器習いに来てた阿部くんですね。
親父さんもサックス習っていたと思います。
余興はなにかやったんかな~

私事ですが、、今度毎日放送「住人十色」に出ます。よかったら見てね。

>kimotyさん
お久しぶりです。
阿部さんはドラムをしてたとは聞いてましたが、
kimotyさんのところに習いにいかれてたんですね。

余興はちょっとした神輿の担ぎ手でして・・(汗)
たいしたことはしてません(笑)

番組、忘れずに見るようにします。北島のにも少しだけでも
顔をださせて頂けたらと思ってますので、よろしくお願いいたします。

もしかして

ご無沙汰してます。もしかして23日の夕方でしたら、
自分は自転車でしたが、パークウエストン前の信号付近で
すれ違ったような?薄暗がりだったので、何となく似てる人だな??
まさかな~って思ってスルーして通り過ぎてしまいましたが、、
そうだとしたら失礼しましたm(__)m
ごく稀にですが、あの近辺の某店舗と某施設の近況を
チェックしに行ってました。徳島はほんと狭いですね。

>vecterworks12.5さん
お久しぶりです。
元気にしてますか?
そうですねー、僕もそうかな??と一瞬思いましたが、
暗くてよくわかりませんでした。
ホンマ徳島は狭いですねー。。