RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
02
CM:6

10:46
Category : マラソン
とくしまマラソン2010の申し込みが始まっています。

TM2010.jpg

今年は定員6000人ですが、去年より勢い良く申し込み人数が増えていて、
すでに定員の半分近く。

参加しようと思う方はお早めに!!


今年こそ目指せ5時間以内。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

2日で申し込みに達したそうですね。

来年もでるんですね。
目標時間有言実行期待してます(笑)

>まっちゃん
すごい人気やね~。盛り上がりが楽しみです。

まわりに出る人が何人かいて、
迷ってましたが、今回も出る流れとなりました。
一度走っているので、ある程度は目標をイメージしやすいかと。

まあ、練習すれば・・・ですけど(笑)
ちなみに、とくしまマラソン2009からは、まったく走ってません。。

こちらは先日(11/8)下関海響マラソンが開催されました。
9000人が走ったそうです。会社からも何人か出場して、
社長以外はみんな完走してました(笑)

来年出ろと先輩から執拗に言われ続けている今日この頃です・・・。

>ゆきだるまさん
下関海響マラソン。イメージとして風が強そう。
社長も走ろうとするところが凄いですね!
来年は是非どうぞ(笑)

最近、13期の方と会い、もうすぐ萩・下関講座だと聞きました。
懐かしいなぁ・・・ふく料理が。(笑)

当時はご尽力、ありがとうございました!

お声かけてもらって、どないしよかなぁ、と膝と相談してたのですが
定員なってたんですね。すごい人気。びっくり。がんばって下さい!

やはり膝が心配ですよね。いきなりフルより短い距離から
試したほうがよいかもしれません。

再来年、良かったら・・
と、誘うと自分も出ないと行けなくなりますね(笑)

楽しくがんばってきます。
