RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.12
17
CM:2

16:28
Category : 高松のいえ
『高松のいえ』

現場は順調に進んでいるようですが、
電気関係を中心に、最終を決めるべく、
昨日の夜7時半過ぎに高松のお宅に打合せに伺いました。


一つ一つ確認したり、検討したり、変更したり、打合せしているうちに
時間はどんどん過ぎていき・・・


終わって時計を見ると、1時になってました!!



5時間半もやってました!!

最後の方は僕の頭があまり働いてないようでしたが(笑)



帰ると2時過ぎ、なんかすごくやり切った感がありました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

えっ。
お施主さんと1時まで?
すごいですな。どちらの方も。
私の営業時代では11時までの打ち合わせが最高だったな~
と思い出しました。確かに、すごくやりきった感ありそうですねえ。

>まっちゃん
なかなか日を超えることってないかなーと(笑)
お施主さんも次の日仕事あるのに。

女性で11時っていうのも、すごいことやと思います。

一歳近くの男の子も元気に打合せに参加?してましたが、
さすがに途中で寝に行きました。