RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.12
25
CM:4

22:56
Category : あるでよ徳島
先日の22日、コンペの案をプレゼンしに行ってました・・

4社参加で、自分たちは3番目。現場説明会の時にクジで決めてました。



10名ぐらいの役員さん達の前で話すので、

始まる前はすごく緊張してました(笑)

でも、せっかくなので、

この久しぶりの緊張感を楽しもうと、

なんとか気持ちをコントロールしてました。




発表はパワーポイントで作成したのをプロジェクターを使って

行ないました。

持ち時間は提案30分、質疑20分という時間配分。



細かな反省点などはたくさんありましたが、

とりあえず、今の自分が出来ることは出し切ったと思います。



あとは結果を待つだけ・・・






そしてクリスマスの今日。


christmas.jpg


採用通知がきました!!!
(写真は採用通知ではありません。。)

うれし~!!

最高のクリスマスプレゼントとなりました。

(たしか、一級建築士の合格発表もクリスマスだったような・・・)




いろいろと指導助言を頂いた方や、

パワーポイントの原案を作ってくれた育休中のヨメにも感謝です!!



プレゼン内容は未確定要素がたくさんあるので、

これからが、いろいろとやるべきことがあります。

プレゼンで発表した公約実現を目指して(笑)

頑張りたいです。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すごいですね~。おめでとうございます!!!

で、なんのコンペでしたっけ?(笑)

ありがとうございます!!!

まだ少しだけナイショにしときます(笑)

ヤッター!
いやぁ、すごいすごいっ!
みんなに愛される建物を・・、
がんばってください。

>nさん
ありがとうございます!
徳島観光ではよく目にする場所なので、
少しでもいいものになるよう、
がんばりたいです。