RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.12
31
CM:2

00:32
Category : 日記
といいますが、ブログを始めて、

早いもので、三年が経ちました。


よく続いたものです・・・



文章を書くのはなかなか難しいなと感じていて、

少しでも上達すればと思いつつやってましたが、そんなに変わってなかったり・・

あと、どんどん忘れて行くので、自分の日記としても。。



最初は習慣づけが出来てなかったので、書くのがめんどうだと

思うときもありましたが、結構慣れて来た感はあります。



今後も、住宅や建築に、より向き合って、それらのことを中心に、

前向きな情報が発信できればと考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。

読んで頂いた方は、本当にありがとうございます!!




HPとブログを気分も新たに、

年内に更新しようと思ってましたが、気がつけばあと1日しかありません。。

いつになるかまだわかりませんが、

またやりたいと思います。

よいお年を!!



今までブログにアップしようと思いながら出来なかったのが、

けっこうあります。

その一つが2009年11月末に行ったソウル旅行です。

写真を中心に一気にアップしたいと思います。

興味のある方はどうぞ!!

(下に続いて行きます。)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ゆきだるま@仕事中です。

気が付けばもう大晦日。1年ってほんと早いですよね。
もっと日々を大切に過ごさなくてはと思う今日この頃です。

来年もしまちゃんにとって良い年になりますように。

>ゆきだるま
お仕事おつかれさまです(笑)

1年ホンマ早いですね。
一日一生という気持ちでいかんとと思いますが、
なかなかテンションが上がらん日があったり・・

ゆきだるまさんもよい年になることを願ってます。