RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.01
01
CM:4

17:35
Category : 日記

100101-1.jpg


2010年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



しまだ建築設計室 島田英明


(寅年・トシオトコです。頑張ります!)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お年賀ありがとうございましたi-175
老眼のタメ皆さんのお顔がボヤけてました(笑)

年男サンですか~
よりいっそう頑張って下さいねi-189

今年もどこかでお願いいたします。

すみませんでした。字も小さくて・・

子供も出来たし、より頑張ろうと思います。
さっちんさんもよりよい年となるよう願っています。

あけましておめでとうございますv-22

今年もよろしくお願いします!

娘さん大きくなりましたね~。カワイイv-10

年男なんですね。それは是非飛躍の年にしたいですねv-91

>ゆきだるまさん
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくです。

娘はもうすぐ6ヶ月、日々の成長を実感しています。

ことしもお互い良い年にしたいですねー。