RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.01
12
CM:0

01:44
Category : 日記
毎年えべっさんには、歩いていってましたが、

藍住に引っ越したので、どうしたものかと思ってました。


11日に、ちょうど市内で打合せがあったので、
その足で、お参りしてきました。


商売繁盛。

設計は商売とはちょっと違いますが、人に喜んでもらえる仕事が
どんどん出来ればと想います。

そして、今年もいろいろなご縁がありますようにと願いました。

ebesan_20100112012938.jpg

去年より、気持ちを込めてひと回り大きいのにしました(笑)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント