RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.02
26
CM:0

09:46
Category : 高松のいえ
『高松のいえ見学会』の広告を載せてみることになりました。

四国新聞の「オアシス」という折込みでして、
徳島新聞でいう「SALALA」みたいなものです。

oasisukeisai 2



このおウチは、
「中庭を取り込み、和テイストでゆったりと過ごしたい」
を基本コンセプトにしてましたが、

それプラス、休日は植栽を楽しむ。
という生活提案も出来ればと思い、そちらが主体の記事になりました。


お施主さんも家庭菜園をされたいとおっしゃってましたので、ちょうど良かったです。



建物の外側に植える植栽は、建物だけでなく周辺にも潤いをもたらし、
育てたり、手入れをしている姿をみてもらうことにより、
周辺住民との会話もうまれ、
コミュニケーションが良好になるよう作用してくれればと考えます。



広告などは始めての取り組みなので、
どのような反応があるか楽しみです。またなにかのご縁がありそうです。


ちなみに記事の「プライバシー空間」を「プライベート空間」に
修正してもらってます。

言葉の使い方って難しいですね。。



あらためて見学会の日時を。

日時

2月27日(土)10時~17時
2月28日(日)10時~17時

場所

高松市内

お施主さま
施工会社・誉建設さん、
植栽工事・GARDENSさん

に、ご協力いただいてます。感謝。


ぜひご参加ください。

Comment

非公開コメント