RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
08
CM:0

09:16
Category : 家族
3月3日は自分たちの結婚記念日+娘の初節句でした。

その日は「高松のいえ」に行ってましたので、帰りに少しだけ引田に寄ってみました。

引田の雛祭りイベントは最終日でした。

IMG_4138.jpg

通りにある個人のお宅それぞれが、通りに面して雛飾りを展示していて、
町全体が雛祭りムードを盛り上げています。(約80件ほどあったかと)

IMG_4047.jpg

登録文化財のお家にも。

IMG_4044.jpg

普通のお店にも。

IMG_4057.jpg

古い民家にも。

IMG_4059.jpg

こんなにたくさん飾られてるお家も

IMG_4064.jpg

魚屋さんの水槽の後ろにも(笑)

IMG_4080.jpg

まちで雛飾りを見せてもらっていると、井筒屋敷の入場券を頂けました!

IMG_4127.jpg

前も見ましたが、ここにも沢山飾っています。

IMG_4108.jpg

瀬戸の花嫁をテーマにした雛飾りも。

IMG_4115.jpg

醸造樽をつかった雛飾り。

とても楽しかったです。



引田はとても近いので、

来年はゼヒ家族で行こうと思いました。


hinamaturi.jpg

そしてウチの雛飾り(笑)



Comment

非公開コメント

