RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.03
19
CM:2

20:35
Category : マラソン
いきなりですが、

とくしまマラソン2010まで、あと37日です。(4月25日開催)

まったく練習してなかったので焦ってます。



しかも、体重が80kgジャストまで増えてました。。。

(ベストが75kgぐらい?)

でも去年もあまり体重が落ちず、78kgぐらいで走ったかも。。



いまさらかもしれませんが・・


4日前から始めて、毎朝走ってます。

4日間で37.31km走りました。

頑張りましたが、かなり筋肉痛です。。



マラソン当日の1週間前ぐらいまでに合計200kmは走っておこうと思います。

やはり目標は、 5時間以内!!(1km当たり7分以内)

がんばろ~


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

体重、やばいですね。
うちのだんなは苦労しているのか68キロまで落ちているみたいですよ。
幸せ太りがいいのか、苦労痩せがいいのか・・・ははは。

またマラソン参加するんですねー
足腰痛めないように、ムリせずがんばってくださいねー

関西旅行いいですね。
長らく県外に行ってないです。
建造物を見るツアーもなかなかいいですね!
私的には京都に行ってみたいです。

>hazukiさん
体重やばいです。
年とともに落ちにくくなっているような気もします。。。
標準が一番ですね(笑)

マラソンは、また懲りずに参加します。
走るからには、前よりタイムを更新できるよう
がんばりたいなと思っています。

いつも旅行を計画すると、
せっかくだからと、
いろいろと詰め込んでしまいがちですが、
ゆっくり、のんびり京都に行くのもいいですね。