RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
10
CM:2

21:45
Category : 建築
最近ブログがタイムリーにアップ出来てませんで、一気にしてしまってます。。



先日、竹内さんが設計されたお家の見学をさせて頂きました。

敷地のすぐ東に植わっている桜がみごろでしたし、気候も心地よかったです。

nyuta-01.jpg

焼き杉の外壁がとてもイイ感じです。

nyuta-02.jpg

初めて竹内さんの設計したのを見せてもらいましたが、
材料の使い方や、色の切替えかたなど、
独特の雰囲気で、とても新鮮で楽しかったです。

細かなこだわりが随所に感じられて良かったです。

勉強になりました。ありがとうございます!




もうひとつ気になったのが、福田さんが持っていた、

スタビライザーというもので、カメラの下に付けるもの。

nyuta-03.jpg

下に重りがついていて、動画でウォークスルーを撮ったとしても、
スムーズにガタガタとなりにくいもの。
(わかりにくいですね。。)

nyuta-04.jpg

三脚にもなります。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

先日はありがとうございました。
ココ2年ぐらい焦げ茶系がおおいです(結して黒とは言わないで(^^)
島田さんとこもまたおじゃまさせて下さい!

>IKUたけうちさん
こちらこそありがとうございました!!
たくさんの刺激を受けました。

僕も茶系好きです。
ゼヒいつでもウチも遊びに来て下さい。