RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
21
CM:2

23:59
Category : IC
今日、(久しぶりに当日アップ)

インテリア産業協会のイベントが、大塚国際美術館でありました。

講師は町田ひろ子さん。
色彩心理についてや、ライフスタイル・暮らしを提案するという話は興味深かったです。

システィーナ・ホールで講演をしましたが、とても迫力がありました。

ootuka-001.jpg

そのあと学芸員さんの展示案内も。

ootuka-002.jpg

パーティの食事も豪華でした。

ootuka-003.jpg

前も書きましたが、これで無料はすごいです!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

システィーナホールは迫力あるよね~
館内のエスカレータを上り切って、最初に訪れるのがここでなかった?

時期はちょっと違うけど、中野京子さんの怖い絵ツアーは行ってみたかったな。

>かっちゃん
迫力ありますよね~
そうです。入ってすぐの地下3階です。

ココは古代からたどって、じっくり観て行くと、
開館時間内に現代までたどりつかないですよね。

ツアーとかおもしろそうですが、
気軽に行けない入館料ですね(笑)